HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

トピックス詳細

「女性委員を募集します!」(女性委員会より)

2011/07/05

女性委員会より

        「女性委員を募集します!」

 女性委員会では、委員として平成23年度から活動くださる方を募集しています。応募資格は、「女性会員であること」及び「女性委員会が実施する講習会・見学会などの企画・運営にご参加いただける方」です。
今はお仕事から離れている方、仕事以外のことにもチャレンジしたいと思っている方、・・・年齢や経験は問いません。建築設計以外の業種の方も多いので気後れなんか無用!自分探しをしたい方も大歓迎!意外な才能を発見できるかも…私たちと一緒に活動してみませんか?

女性委員会青年委員会ジョイントサイト

URL:http://www.kanagawa-kentikusikai.com/iinkai/jyosei_seinen/joint/

で、最近の活動をご覧ください。ご興味のある方は、jyosei_seinen@kanagawa-kentikusikai.com にご連絡ください。お待ちしています。