HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

トピックス詳細

東北地方太平洋沖地震義援金について(報告と御礼)

2011/06/03

    東北地方太平洋沖地震義援金について(報告と御礼)

 このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
発生より二ヶ月が過ぎ、未だ避難所に身を寄せる被災者や長年住み慣れた故郷を離れなければならない方々も数多く、復興を含めた生活の再建には何年かかるかわからない状況であるとも報道等されている状況にあります。
そこで、少しでも早く被災地の皆様のお役に立てるよう、5月13日(金)までに皆様よりお寄せいただいた義援金を、去る5月19日(木)、日本赤十字社神奈川支部へ寄付いたしました。
ご支援をいただきました皆様へは、この場をお借りして御礼申し上げます。なお、本会では引き続き8月31日(水)まで義援金の受付をいたしますので、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【義援金受付窓口】
郵便局・ゆうちょ銀行 (口座記号番号)00260-5-50165 (口座加入者名)社団法人 神奈川県建築士会

※この義援金は寄付金控除の対象となります。 預り証をお送りいたしますので、通信欄にお名前、ご住所、お電話番号、会員の方は会員番号を記載してください。 なお、預り証の発送には、事務手続きの関係上、多少お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※恐れ入りますが、振替手数料はご負担願います。
※10万円を越える義援金を現金で送金する際は、本人確認を求められます。