HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

トピックス詳細

CPDデータ登録・管理費の納入について

2012/03/05

CPD・専攻建築士制度委員会より

 平成22年度からCPD制度オープン化され、CPD単位登録は、書面での申請から、研修会場でのカードリーダーまたは名簿記載による登録に変更となりました。また、これまで参加記録申請時に納入いただきましたデータ登録費(2,000円)は、データ登録・管理費(1,000円)として改められ、毎年4月末日中に納入いただくことになりました。

 つきましては、CPD制度参加者の皆様へ、「平成24年度会費払込用紙」と共に「平成24年度CPDデータ登録・管理費」の払込用紙をお送りいたしますので、4月末日までにご納入ください。
また、前年度までに未納が発生している方には、平成24年度分との合計した払込用紙を送付いたしますのであわせてご納入くださいますようお願いいたします。
(年会費口座自動払込制度をご利用されている方には、引き落としのご案内と共に送付いたします。)

※まだ参加されていない皆様には、参加登録申込書をお送りしますので、ぜひご参加いただき自己研鑽にご活用ください。
※なお、データ登録・管理費が未納となった場合、CPDシステムの利用ができなくなりますのでご注意ください。

◎CPD制度オープン化後(平成22年4月以降)の取得単位は、ホームページ上のCPDシステム(https://jaeic-cpd.jp/)よりご確認いただけます。
また、認定教材研修もこちらのページからご申請ください。

詳しくは、CPD制度参加者用ガイドライン※をご参照ください。
 ※WEB神奈川県CPD制度参加者用ガイドラインで検索。