HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

トピックス詳細

熊本地震義援金を募集します。(2016/5/31まで)

2016/05/13

【熊本地震義援金を募集します。】
(一社)神奈川県建築士会 

このたびの熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
熊本地震は発災後1ヶ月近くを経過した現在でも多くの避難者が存在し、住まいの確保など復興に向けた対策が順調に進んでいるとはいえない状況です。本会としては、既に日本建築士連合会関東甲信越ブロックの一員として、熊本県建築士会に対する寄付を行ったところですが、これからも被災地に対する物心両面の支援が必要と考えます。
そこで、本会独自の取り組みとして、次のとおり被災地に対する義援金を募ることとします。


期  間 : 平成28年5月11日〜平成28年5月31日
受付方法 : 1 本会事務局に募金箱を設置します。
       2 次の振込先へお振込ください。(1口千円)
         横浜銀行県庁支店 普通1074743 シャ)カナガワケンケンチクシカイ
         ※通信欄に「熊本地震義援金」と明記してください。
          なお、事務局へお持ちいただいても結構です。


寄せられました皆様のご支援は、日本赤十字社に「熊本地震義援金」として寄付いたします。